スポンサーサイト


お誘い。

なんだか
寒い日が続いてますね。


春はどこに行ったんじゃ~Σ(´□`;)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





スヤスヤ寝てる

うるるを見て


さらおが
手をチョイチョイして

教えてくれました~(ノω`*)







そして、そして…


じーっと うるるを眺めて

急にチューしちゃったの!



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!







なにコレ、なにコレ~(≧∀≦)♪


らぶらぶショット♡



王子様のチューで

目覚めた

お姫様うるる(o´∀`o)ノ






とっても不機嫌。笑


でも

さらおは喜んで

「遊ぼうよー」と誘ってます( ̄∀ ̄;)






迷惑がられても

しつこく誘います(´ω`;)



うるるが起きたところで

うるるとさらおが

一緒に遊ぶことは

奇跡に近いんだけどね~(;-ω-)ゞ



さらおのワイルドな遊びっぶりに

うるるがビビるので

一緒に遊ぶことはないんです 泣。







結局、うるるは起きず。


さらおは諦めて

旦那様に遊んでもらってました~




微笑ましい様子が見れて

幸せな気分でした~♪( ´▽`)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

こんにちは(^^♪

初めてコメントさせていただきます。
あまりに2人の微笑ましい姿に鼻血が出そうになり、
コメントしちゃいました(笑)

一生懸命チュッってしたり、誘ったり、
可愛すぎます~~💛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

