スポンサーサイト


ごろんの行方。

コーヒーは飲めないけど

コーヒーの匂いは好きな

クマ。


実家では よく豆を挽いてたので

匂いを嗅ぐと

ほっこり、気分が落ち着きます。


(●´ー`●)~♪



近所の喫茶店の匂いに

懐かしい気分になりました~




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




ごろん=いい事がある

と思っている、うる・さら(´∀`)


ちなみに 悪い事をした時は

ごめんなさい=ごろん

でもあります。




旦那様に

急に「ごろんは~?」と言われて

慌ててお腹を見せる子達。





さらに

「待てだよ~」

と言われて、期待が高まってます((*゚∀゚))







この流れは

普段なら『おかしがもらえる』流れ。


勘がいい うるるは

待ってました~!

と喜びモードです(ノw`*)






さらおは

なんだかわかってないけど

とりあえず
言われたまま待ってます~笑



2人とも待ってるのに

言われた言葉は

「おかし~どうしようなかなぁ~」


ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!







『おかし』と言うフレーズに

反応する、さらお。


『え?もらえないの?』と

察して、ヘコむ うるる。


うるるの顔の変わり様に
笑が止まらなかったよ~(。 >艸<)



この後は

ちゃんとビスケットをもらって


大喜びしてました☆



♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

こんにちは~♪

二人そろってのゴロン、カワイイですね~(*^_^*)
その姿で見つめられたら、やられちゃいますよ・・・(^-^)
クマさん、私と一緒だぁ!
私もコーヒーの香りはリラックスできて好きだけど、
飲めませ~ん(-_-;)

相互リンクお願いします♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

