場所変更。

クマ家の恒例

旦那様の出待ち。


場所が変わったようです(σ´∀`)σ







床にふせして待ってたのが

ソファの上になりました~



足元スースー風きて

寒いもんね(=ω=;)



サックリ

冬バージョンの出待ちでした☆





ん?

もうすぐ春だよね(;´ェ`)



冬の もっと寒い時は

2人とも
床で待ってたなぁ~( ̄∀ ̄;)


はて。

なぜ今頃
ソファに変えたんだろう 笑。




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

そう。
小さいころから。
だから病気だとかそういうんではないんですよね。
ただ生えないだけ(●≧v≦)ノ

うちは二頭引きしないと
リードが8本っ!
まじ無理ですから!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
やっぱり皆一緒にお散歩行きたいですしねっ♪


きっとね、ある時学んだんだと思うの❤
はっ∑(゚ロ゚〃)
ここで待った方がさぶくないっ!!!
みたいな感じで(笑)
大変大変うるるー、ここさぶくないよぉー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する