それぞれ。

お散歩の話 (。・w・。)


うるるにとって

お散歩と言えば


ダッシュ!ダッシュ!



クマの体力を無視して

とっても ご機嫌に走ります( ̄∀ ̄;)



ある日の お散歩風景①




長い時間 歩かなくても

ある程度 走って

少しテクテク歩くぐらいで

満足してくれます~


逆に長距離を歩くと
途中で歩かなくなります。



| ̄ω ̄A;アセアセ




一方、さらおは

ダッシュしながら

クンクン活動&トイレ。


これ↑の繰り返しで

なかなか
帰ろうとしてくれません(´ω`;)



ある日の お散歩風景②




一緒にお散歩に行くと

うる・さらの

『やりたい事』が違い過ぎて


なかなか大変~(*´Д`*)ノ



一緒にダッシュしてる時は
いい感じなんだけどね~



うる・さら どっちも満足できる

お散歩をしてあげたいなぁ


と、考え中なクマでした(。-∀-。)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

うちは孟徳と白眉が二頭引き。
孟徳はマーキングをしたい子なので、
くんくん臭っているときは
じっと座って待っている白眉。
飼主ながら、
なんて凄い子やろぉと感心します。
私なら待たないっ٩(ˊᗜˋ*)و✧

こんばんわぁ~^^

我が家も3ワン違い過ぎる行動しながらの散歩です><
一度、3交代散歩したんですが、私の方がへばってしまい無理><
せめて2交代散歩なら休みの日に出来そうですが、組み合わせは??と考えると悩みそうなんで3ワン散歩してます><><

No title

こんばんは。
ちくわの誕生日にお祝いありがとうございました♪
とってもうれしかったです。

いつも読み逃げすみません…
うるるちゃんもさらおくんもとっても可愛いくって楽しく拝見してます♪

また遊びにきますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する