お疲れモード。

一昨日の予防接種が

よっぽど疲れたみたいで


今日は(今日も?)

ぐでんぐでん~





朝ごはんを食べた後から

ずーっとこんな感じ。



トイレと水飲みに動くぐらいで

珍しく
長い時間 寄り添ってます(●´ー`●)



アップで見ると

さらおが 舌チロリン~♪






うるるのアップは…





……アカーン!!!! ヾ( ̄Д ̄;)ノ


『どちら様?』状態~!!

女の子なのに…笑。


そう!

最近よく思うのが

うるるの口の周りの毛が
白くなってきた気がするんです。

まだ3歳なのになぁ~




長々と写真を撮ってたら

気付かれました~(;´ェ`)






病院で体重を量ってもらったら


うるる:4.2kg

さらお:4.18kg


ほぼ同じ重さになってた~Σ(゚◇゚ノ)ノ


体感的には
うるるの方が重く感じるのに

男の子の成長は早いもんです♪♪




上半身を起こしたまま寝る子。





さらおは
少し痩せ気味だけど

いい筋肉してるね~

と感心されちゃいました(ノ∀`*)


どんな事でも

自分の子を褒められるのは

気持ちいいものですね~(*´艸`*)♡







今日は
静かな1日になりそうです☆




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

こんにちは^^

何てカワイイ寝顔なんでしょう(*´艸`*)
さらおくんのお行儀よく揃ったあんよも
チラっと出ている舌も、うるるちゃんの
おばけのおててもカワイイです(☆∀☆)

うちのコも3歳くらいからお口周りの
毛が白っぽくなって来ましたよ~
早いなぁと思ったけれど、コートが
黒や茶色だと余計に目立つのかも
しれません。

最後のお写真のうるるちゃん、お首
痛くないのかなぁ(*≧艸≦)

No title

こんにちは♪

二人そろってカワイイお昼寝ですね。

うるるちゃん、お写真で見るより、意外に体重があるんですね(^_-)
ベビーフェイスで、とっても小柄に見えます。

ウチののんは、M・ダックスでも小さく、3キロなんですよ。
胸板は厚くマッチョなんですけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する