スポンサーサイト


予防接種と。

昨日は

うる・さらの
予防接種に行ってきました~



前半3枚の写真は
行く前の様子です(。-∀-。)


なぜか
ケージの中のフリースを持って来て

興奮してます 笑。





今回は
2人とも7種です。


病院に着くなり
ガクガク震えてる、うるる(ノω=`)


受付の女の人に
抱っこしてもらいたくて

ヒンヒンうるさい、さらお(-_-)。



本当、対照的です~







注射は 2人とも

「え?終わったの?」ってぐらい

あっさり。


ほぼ無反応でした( ´∀`)ノ


副作用も出なくて
無事終わる事ができました~☆


よかった、よかった。







病院では
前から気になってた事も聞いて来ました~


うるるの足の付け根が
ぽっこりしてて

日によって
大きくなったり、小さくなったり。



結果は

『鼠径(そけい)ヘルニア』


昔通ってた違う病院でも
同じ診断だったので

やっぱりか~って感じでした。


ちょっと見づらいけど
こんな感じです↓





今は脂肪が出てる感じなので
様子見です。


悪化しない事を願うばかり(>人<*)



最近
“ぽっこり” が大きくなる事が多くて


もしかして
乳腺ガンだったらどうしよう

と不安な日々を過ごしてたり。


乳腺も診てもらったけど
異常なし。


ホッとしました~

。゜゜(´□`。)°゜。




帰宅後の うるる。




疲れ切って爆睡してます~(*´ェ`*)


足が…ぷぷぷ♡




一安心の1日でした(●´ー`●)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

うるるちゃんもですか? 心配ですよね。

うちのキャンディも足の付け根がぽっこりして
病院で診てもらったら同じでした。
最初は引っ込むこともあったのですが
最近はずっとぽっこりしていて大きくなったような?
散歩の時、歩き難いのか動こうとしないこともあるので
心配で抱っこして帰る事もありますが、
部屋の中ではウロウロするし、
おやつだとダッシュで来るので問題なさそうです。(笑)
おデブさんなので引っ込む場所が無くなっちゃった?
様子見を続けます。

No title

こんにちは☆
さらおくん病院無事に済んでよかったですね~(●≧艸≦)゛
元気いっぱいですね♪
うるるちゃんは悪くならないといいですね(´・ω・`)

No title

こんばんは(*^ー^)

うるるちゃん、さらおくーん
チックン頑張ったね~(*´∀`)オリコウ
うちののんのもいざチックンされると
もう終わったの❔ってあっさりしてます(笑)プ

うるるちゃんの鼠径ヘルニア心配ですね(>_<)
まだ3歳と若いのに。。。
年齢に関係なくなってしまうんですね
とても心配です

また経過教えてくださいね(>_<)
どうかこのまま酷くなりませんように

寝顔。。カワイイ(人´ з`*)





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

