バレンタイン。

昨日は
バレンタインでしたね~☆


さらおには
チョコの代わりに

たくさん
ワシャワシャしてあげました(o´∀`ノノ



特別なウマウマはないけど

愛情をたっぷりと、ね♡




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




あれ?

もはや夏が来た~?=( ̄口 ̄;)⇒


ってぐらい 暖かかった 昨日。


窓も開けて
陽射しを浴びて

まったり してました~(*´ェ`*)




こんな場所で
ウトウトしたり…






無理矢理
挟めてるんじゃないのです(´・ω・`;)


よけても、よけても


旦那様の腕に 挟まれに来ます 汗。







そして、寝ます(*´д`)ゝ




それを 下から見てる

さらお。





足が ひょっこりしてるよ~ 笑。




クマ家らしく “のほほ~ん” な

バレンタインでした♪(´ε`*)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

No title

北九州は雨が降って、
暖かいというよりも生暖かくて気持ち悪い一日でした(笑)
湿度は100%٩(ˊᗜˋ*)و✧
インフルエンザ菌は死滅してるでしょうけどね♪

No title

こんにちは☆
関東は昨日半そでだったんですねv-12
長崎は今日雪が降っていましたよ~v-276

さらおくんのひょっこり足かわいい~v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バレンタインで何かおねだりしてみましたか~?
していないのなら、これからするといいことあるかも~?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する