スポンサーサイト


のびーる。

今日は
天気が良かったので


みんなで近所のイオンに

お買い物に行きました~( ´∀`)ノ







少し開けた窓から

外の風を浴びようと


必死に背伸びしてます~♪



胴長っっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑









数日前に

足の裏の毛を
旦那様に切ってもらった時


『すぐ伸びるから』


と言う理由で

“足の上の毛” も切られた、さらお。



今は
ワンコっぽくない手をしてます~


( ̄w ̄) ぷっ♪






こんなに指長いんだね~

と、のんきなクマ達。



爪もだいぶ伸びたから


そろそろ2人とも

爪切り行かなきゃ~(。-∀-)




そう!そう!


旦那様が

肛門腺絞り

できるようになったのですっ(b゚v`*)



クマが何度もチャレンジして

挫折した、肛門腺絞り。


いとも簡単に1回でマスター!



ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!



頭が上がりません~









おまけ。


今朝フォークが折れたぁぁ!!!







初めて一人暮らしをした

約10年前から愛用してた


100均のフォーク。


パイを切ろうとして力を入れたら

ポッキリ折れました~Σ(-∀-ノ)ノ



さすがに劣化してたとは言え

ビックリ出来事でした 笑!




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(´∀`*)ウフフ♡
グフル犬子、可愛いわよぉ(笑)

でも、このあんよも可愛いわぁ~♪
ダックスでこのあんよは見たことないっ٩(ˊᗜˋ*)و✧
よくトイプーなんかがして隠れ足バリっていうんやよぉ。

No title

きゃ~!お祝いのコメント有難う御座います!
瑚太郎さん。。今日はチヤホヤされて、浮かれポンチで爆睡に入ってます(笑)

うるるちゃんとさらお君~長い~ぷぷっ
家のエンジェルズも、足の上の毛を切るんですよ~私がコマメにカットするのが面倒なので(^_^.)
パパさん、肛門腺絞りが出来るのは素晴らしいですね!家の父ちゃんは何もしてくれないんですよ!
子思いだわ(^o^)
そして。。。フォークに驚きました!!同じなの~!
我が家には、黄色と青のフォークがあります~
ふふっ
コメント、本当に有難う御座いました(#^.^#)

No title

こんばんは~☆

あんよ可愛い♡(。→ˇ艸←)
なかなか上手に切れなくてうちの子たちはのびのびです~(ノД`)
旦那さま校門絞りすごいですね(*゚0゚)
うちは二人とも出来なくて・・・

フォークぽっきりですね!
私は先日お義母さんのナイフぽっきりこわしちゃいました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

