集合。

昨日の朝

どうしても起きるのがツラくて


布団から出た途端

撃沈したクマ。



情けない限りですが

旦那様が撮った写真がコチラ。







大集合~!


ドッヒャ———Σ(´▽`ノ)ノ———!!



この姿で
20分も寝てしまいました( ̄∀ ̄;)



体ガチガチになったけど

写真を見たら

今日もがんばろう!


と思ってしまった、クマでした☆


ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

No title

男の子のお洋服の宿命よね(涙)
そういえば、玄徳も歩きながらしたりしますよ(笑)
さりげなく、抱っこするときに臭ってチェックしてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

犬子ががっちりガードしちょるね((●≧艸≦)プププッ
旦那様もついつい可愛くて写真を撮ったのでしょう❤

こんばんわぁ~^^

うつぶせに寝ると必ず誰か乗ってきますよね~~^^;
2匹乗られた時はさすがにきつかったです><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する