スポンサーサイト


落ち着けず。

ご機嫌な旦那様に

呼ばれて


ついつい来てしまった

うる・さら。



捕獲されました~( ̄w ̄) ぷっ






巨大化した さらお。

また胴が長くなったかな~



お得意の化石化 うるる。

『無』になって

早く解放される事を願ってます 笑。




旦那様に呼ばれると

上目遣いだって できちゃいます~



呼ばれて
ただ上を向いただけだけどね。

(。-∀-)ニヒ♪






少しすると

さらおの
ちょっかいタイムが始まりました~



なにやら

手をチョイチョイさせて

うるるをビビらせてますΣ(´□`;)






うるるは もう

そっぽを向いて 拒否全開なのに


やめる事を知らない


怪獣さらお (´Д`ι)アセアセ





そして

大蛇になりました!


マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ







これだから

仲良くなれないんだよ~( ´△`)アァ-



落ち着いてくれ~

さらおくん~ 笑。





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

本当に並ぶとわかりますね。
さらおさん、お顔も体も大きくなったぁ~。
犬子の成長って毎日見てると案外わからないんですよねぇ~。

No title

こんにちは☆
さらおくんはうるるちゃんが大好きなんですね~(●´艸`)
好きすぎてついついちょっかいだしちゃうんですね(●´艸`)

旦那さまは絶対なのですね(*^-^*)
うちも夫が呼ぶとちゃんと反応します(笑)

No title

こんにちは♪

いつも訪問いただきありがとうございます♪
ふたりの上目遣いがあまりにも可愛くてi-178笑っちゃいました
さらおくんはいつ見ても良い表情ですよね~♪
これからも寄らせてくださーい♪

こんばんわぁ~^^

可愛い~~~~~♪
へそ天にするとお手々が可愛いですよね~~(*^-^*)

ほんとっ!!
さらおくんの方がやはり大きいですね~
男の子だからですね!!
パールとアビィ並べても、パールの方が体重多いけど骨格はアビィの方がっしりしてますよ^^;
ナイトも巨大化してきて一番胴が長いし・・・
末っ子は天真爛漫に甘えてくるので可愛いですよね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

