突入。


今日は節分ですね~♪

年の数しか豆を食べれなくて
ふてくされてた頃が懐かしいです。


(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!




そう!

美肌&ダイエットに効く

『えごま油』


テレビで効果を見て
買ってしまった~(ノ∀`*)♪


ざわちん みたく
効果が出ますようにっ!!



寝る前に
スプーン1杯食べるだけなんだけど



味が なんとも言えず…マズイ。





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





ヒート後から

またカリカリを食べなくなった

うるる。



ウェットフードを混ぜると

そこそこ食べてくれるので


今はプチ贅沢中です(-∀-`;)




さらおは

通常通りカリカリ オンリー。



毎食 今までに嗅いだ事のない

おいしい匂いに翻弄されてます 笑。









さらおの横取り防止で

うるるのケージ扉は閉めてます。




隙間から鼻突っ込んでるよ~(;´ェ`)








入り口をホリホリして


ガシャガシャ音が鳴って


迷惑そうな うるる( ̄∀ ̄;)







ごはんが
なくなっていくにつれて


さらおの行動は


ヒートアップ Σ(~∀~||;)






鬼の形相? 笑




その後

うるるが完食して

入り口を開けたら


すごい勢いで空の器を舐めてました~


少しは味わえたかな?



(○´д`A)フキフキ





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

こんにちは~☆
お豆の数・・・年々切なくなりますね~;w;

ぷちたんもまったく食べなくなったときウェットフードをあげたら
すごくよく食べてました(;´艸`)
きっとにおいがいいんでしょうね~(;´艸`)

さらおくん必死ですね(●´艸`)

こんにちは^^

あっ、えごま油私も昨日買いました(笑)
あのビフォーアフターの肌の違いを見たら、
ちょっと頑張ってみようかなって思っちゃい
ますよね~(○p>ω<)尸"

さらおくん、イイ匂いがするんだもん
気になっちゃうよね~(*≧艸≦)
ダックスはマズルが長いから、
柵の隙間にお鼻を突っ込んだら
届いちゃいそうですね(*´艸`*)

こんばんわぁ~^^

さらおくんの仕草可愛い~~^^
パールがうるるちゃんならガルルゥですよ><
うるるちゃんは優しいのね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する