スポンサーサイト


まだ眠い。

おはようございます☆


2月が始まりましたね(´ω`)



今月は

うる・さらの予防接種。



さらおは

3回摂取済みで クマ家に来たので



今から 少々緊張気味です(;´ェ`)





∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞




この時間


まだまだ眠い子達。


リアルタイムでどうぞ~♪




布団から出れない、うるる。








クマ達につられて

起きてきたのはいいけど


力尽きる、さらお。








この光景が


お昼過ぎまで続きます~( ´▽`;)ノ





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

No title

お注射ですねっ(。+・`ω・´)キリッ
うちの小喬は先日注射を済ませましたが、
なかなかどっしりと構えていました(笑)。
子明なんかは注射を打つ前から悲鳴をあげますんで(苦笑)。

No title

こんにちは~(^^♪

ネムネムな2人可愛い~(*´з`)
うちののんのも朝が苦手で
お昼過ぎまで、二度寝、三度寝が
続きますよ((´∀`*))ヶラヶラ
今もまだ寝てる~(笑)

2人共チックン頑張ってね(^_-)-☆

No title

こんにちは☆
のんびりまったりおねんねかわいいv-10
ぷちたんのときは先生からもらうおやつに夢中で打たれたことにすら気づいていなかったな~(笑)

こんばんは( ^∀^)

朝は起こしても起きないんだね〜〜(^^)
可愛いいね(^○^)
でもね、カイちゃんママだったら無理やりに
起こしちゃうよ〜〜♪
もぞもぞと起きてくる格好も可愛いいよね🎵
どんな事をしても可愛いいね〜〜(笑)

こんばんわぁ~^^

我が家もワクチンの時期だったのすっかり忘れてたぁ~><
また恐怖の時期です><

さらおくんの寝方可愛すぎ~~^^
私の休みに日は確実に10時過ぎまで布団から出てきません><

さらおくんのチックン何事もなければいいですね~

No title

おはようございます
2月ですね~
埼玉の寒さももう少しで和らぐでしょう
でも まだまだお布団から出たくないよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

