イタズラされる~

く~ん、く~ん。

今日も遊んでおねだり
うるるちゃん☆

あんまり、しつこいから
イタズラされちゃいました~



クマの使用済みモコモコ靴下を
頭からすっぽり~

ムレムレ、クサクサだょ~(ll゚ω゚)

わんこの鼻に
耐えられるのでしょうか…。

被せられた瞬間
うるるは突然の出来事で
ピクリとも動かなくなった!笑

でも少ししたら
様子を見ながらもがき出した~

臭い倍増キャンペーン中で
もう片方の靴下も追加投入♪
(被せてはいないです笑。)


しばらくして
諦めたのか急に固まった~



「うる~」

応答なし。

「うる、なしたの~?」



なしたの?じゃないわ~‼︎‼︎

と言わんばかりに発狂(´▽`;)

意地悪なクマ夫婦は
その状況を爆笑しながら見学♪

すると…


いきなり寝たし‼︎
さらに爆笑~(。 ノ∀<)σ

寝息聞こえるぐらい
しっかり寝ちゃったよ~

本当かわいいな~
(いつもの親バカ)

もちろん、
その後ちゃんと取ってあげました♪


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する