スポンサーサイト


怒られ瞬間。

今日は

超サックリ~(*-∀-*)



さらおは

喜んだり テンションが上がると


ハムハム噛んできます(ノд-`)。



甘噛み程度なんですが

やはり よろしくないので


もちろん

毎度 注意が入ります。







旦那様に怒られてる

決定的瞬間。



しれーっと後ろで見てる

うるる(´ω`;)



こんな毎日が

繰り返されてます~





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング


☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
布団からものすごく出たくないです。
犬子も同様の様です(笑)
ぼ・・・ぼた雪が通じないなんてΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
もしかして方言だったのかぁ~!!!
何気にカルチャーショックをうけてしまいました(笑)。
というか私はべた雪を知りませぬ(・ω・)bグッ

うちも甘噛み禁止条例がでています。
噛むと相棒が犬子を噛み返しています。
((●≧艸≦)プププッ

こんばんは( ^∀^)

怒られると、わかるもんだよね(^^;
悪い事をしている感覚はワンコにあるのかな?
何をしても可愛さは変わらないよね🎵
親バカ、親バカ、親バカ、だよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

