スポンサーサイト


ぐーたら日曜日。

昨日は

寒いのがイヤで

家から1歩も出なかったクマ。


ビバ☆引きこもり(O´∀`K)b




クマがこんな感じだったので

もちろん
お散歩にも行けなかった


うる・さら。



また しつこいのかな~

と思いきや


とっても静かでした( ̄∀ ̄;)




クマの足を枕にして

ボサーっとしたり。







体育座りしてるクマの足に

シャチホコの様に寝たり。







苦しくないのかな?<(´ロ`')o




さらおは

クマの腹巻になって 熟睡中~



いつも気になってた毛を

パシャリする事ができました(*´ω`)ゝ 








普段は隠れてるけど

どれだけシャンプーしても

クルクルになる毛があるんです~(ノ∀`*)


ぷぷぷ~♪♪




こんな感じで

ぐーたらな日曜日でした☆





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング


☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

うちの周りはあまり雪が積もらなかったのですが、
その代わりにアイスバーンになりました。
朝から事故が起きたり救急車が来たり中々のものかと。
ビターアップル超苦しです、絶対に口に入れてはいけませんよ(笑)。

うちも引きこもりっ~٩(ˊᗜˋ*)و✧
ストーブの周りから一歩も動くもんかという
無言の意思を感じるくらいなですけどぉ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

