スポンサーサイト


行くの?

いやいや~ 寒いよ~!


彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



ぬくぬくしようと思って

昨日のお散歩は中止しました。




最初は
みんなで まったりしてたんだけど


だんだん うる・さらが


「あれ?」


みたいなオーラを出してきて…(´ω`;)




クマが

トイレから戻って来ると


さらおは

思いっきり勘違い~( ̄∀ ̄;)







違う、違う。


ただトイレ行っただけだよ(´=ω=`)



うるるまで反応しちゃったから


「今日は行かないよ」


と、ひと言。






さらおは
旦那様の動きに敏感に反応してるけど


なんとか なだめて


その場は

落ち着いてくれました。


(´-ω-`;)ゞポリポリ





1時間後。


今度は

旦那様がトイレに行こうとすると


また2人して反応してます(;´д`)







ソファの上で
ソワソワしながら

トイレから戻って来る旦那様を待つ


うる・さら。


それを見た旦那様も

「今日は行かないよ~」と。







それを聞いた途端


つまんなそうに

2人とも

ふて寝し始めました...(((;´ω`)



ゲンキンな子達だなぁ 笑。





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓








関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お散歩大好きなんやね(笑)
すんごい期待満面のお顔に笑みが浮かんでします。

それにしても、さらおさん鼻筋がすっとのびて
ハンサムくんになりましたね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんばんわぁ~^^

この寒波の中お散歩は勘弁ですよね~~><
我が家もナイトがお散歩行きたくて、首輪などある場所を見てはクィーンと・・・
うるるちゃんもさらおくんも期待感が凄いですね~~
きっとおトイレ行ったら外に行く・・・と思ってるのかもしれませんね^^;
週の半ば位には気温二ケタになるのでお散歩行けるかもですよ~~^^

No title

ほんとにお散歩大好きなんですね
「なぁ~んだ」みたいな表情が可愛い~ (笑)
でも昨日のあさんぽも肉球が凍りそうでしたよ (^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

