治ってきた。

週末は

また最強寒波みたいですね~(;´ェ`)



関東は
そこまで雪が降らないような事を

言ってたので


うるるは残念だろうなぁ~(-∀-`;)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




今月の始め頃

うるるのヒートで大変だった時



さらおのギャンギャンを
静かにするために


様子を見て
口輪を使ってました。



それを取ろうとして

鼻を床に擦るもんだから


ベロンと
鼻の頭の皮膚が剥けてたんです (ll゚д゚)



痛々しいので 写真小さめです。





これはダメだと思って

新たにアヒルを買った訳です(´ω`;)



ただ

アヒルもクチバシが

上にめくれちゃうので


鼻の頭のキズは
現状維持って感じでした。







その後

うる・さら 2人とも落ち着いて

アヒルを卒業したんだけど


場所も場所だから
なかなか治らなくて(-ω-;)


ペロペロしちゃうしね~



エリカラとか病院も考えたけど

自然治癒力を信じて


そのまま数週間。






背後霊 注意~♪ 笑。



毛は生えてきてないけど

無事治ってくれて

よかったです~(。-∀-。)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する