スポンサーサイト


劇的変化。

昨日ぐらいから

うれしい変化がありました!(つ∀`*)



うるる と さらお。


距離が近くなってるーーっ!!!



寝てるうるるに

さらおが無理矢理?くっついても


避けないで

そのまま
一緒に寝てるんですっ!(≧∀≦)♪








クマがさらおを抱っこしてたら

その隣にうるるが乱入してきて


一緒に
くつろいでるぅぅぅう!!



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!







興奮して
iPhoneのインカメで


撮りまくっちゃいました♪( ´▽`)








前までの うるるは


『仕方なく くっついてあげてる』


って感じだったけど


今は自然体で

うるるが
リラックスしてる感じがするんです☆




信じられないけど

うれしい報告でした~(o´ェ`o)ゞエヘヘ





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

おはようございます(о´∀`о)ノ

くっついて寝ているのって、微笑ましいね〜♪
こっちまで、ぬくぬくになっちゃう〜😄
し・あ・わ・せ・だよね〜〜🐶
ずっと一緒にいるからもう家族だね(^○^)
ひと安心、ひと安心 (笑)

No title

なんと!
siriさんとお話がっ(屮゜Д゜)屮
ということで、私もコルタナさんに話しかけてみました。
・・・寂しい人になった気がします(笑)。

おぉ!
仲良くなっちょるがなぁ~(〃▽〃)
お尻を向けるのって、すっごく気を許した証拠ですよ。
良かったですねぇ~(●≧v≦)ノ

No title

わぁ~ いいショット!
可愛いですね~
うちのシニアコンビもずっと昔からやってるよ(^^♪
なんて顔してるんだけど
旬じゃないんだよなぁ (笑)
やっぱり うるる&さらおちゃんでしょ 
キラキラしてるもんね\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

