スポンサーサイト


老けた?

雪散歩が

よっぽど忘れられないのか


玄関を見に行ったり

手袋の置いてある棚を
ジーっと見つめたり


お散歩連れてってアピールが

しつこい うるる(´ω`;)



もう
道路の端っこにしか
雪残ってないんだけとなぁ~




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




クマ達が

食後にリンゴを食べてると


寄って来ました。







なんか

顔おかしくない??


(´・ω・`;)







女の子だよね??


| ̄ω ̄A;アセアセ









おばあちゃんになってるよ!!


(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ




あまりの老けっぷりに

笑いをこらえるのに必死!



旦那様にリンゴをもらって

少し若返ってました~(。・w・。 ) ププッ





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

No title

老けたというより・・・。
アンニュイ💛?
可愛かよぉ~(〃´ω‘〃)

こんにちは^^

おばあちゃんだなんて、とってもカワイイ
ですよ~♪(。→∀←。)

こんなお顔をされたら、りんごを
お裾分けしなくっちゃですね(っ>ω<c)

No title

はじめまして♪
いつも、読み逃げでごめんなさいね。

うるるちゃん、ベビーフェイスでかわいい❤
この記事の表情も、何とも言えずかわいらしいですよ(^-^)
思わず、フフッと微笑んでしまいましたよ♪

No title

目が~(笑)
可愛いじゃないですか♡
老けたっていうクマさんの表現がツボにはまりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

