スポンサーサイト


雪の散歩。

昨日は

1年に1回あるか無いかの


雪の日。



がんばって早起きして

みんなでお散歩に行きました~(。>∀<。)



通勤の時間に重なると
遊べなくなっちゃうので

まだ暗い中

完全防寒で出発です(。ゝ∀・)b




さらおは初めての雪。


恐る恐る歩くのかな~と思ったら

全然いつもと変わらない感じ(´ω`;)








うるるは念願の雪。

玄関を出てすぐ

「雪ーーーっ!!」

って感じで 大興奮でした 笑。



ベチャベチャの雪だったので
みんなで動き回る度に


コンクリートが見えて

雪感が無くなってく…(≡Д≡;)







雪の中
生き生きダッシュ姿を見てると


早起きしてよかった~


と思うクマ達。



うるるは

旦那様に雪玉を投げてもらうのが

えらく気に入って


「投げて投げて~!」


ヒンヒン 猛アピール。



しかも

顔面に向かって
雪玉をぶつけてもらうのが


好きみたいで…( ̄∀ ̄;)








散々遊んで

みんなで
ベチョベチョになって

帰ろうとすると


寒くてガタガタ震えてるのに


「まだ帰りたくないー!」


珍しく
うるるがグイグイ引っ張る(;゚Д゚艸)


仕方ないなぁ


と言いながら もう1周。







家に帰って来て
濡れた体を拭いても

うるるが「まだ行きたい!」


と玄関を見つめ

ヒンヒン。


クマ達が脱いだ上着を見つめ

ヒンヒン。



…(;-ω-)a゙




旦那様「もう1回行って来たら?」


…わかったよ(´-ε-`;)



さらおには
お留守番をしてもらって


うるると2人で
またまた お散歩へ。



雪玉投げて 走って
またベチョベチョになって

帰って来ました(●´ー`●)



今度は
やっと満足してくれたのか

おとなしく帰って来て



さすがに寒かったのか

いつもは嫌いなドライヤーも

気持ちよさそうに風を浴びてました♪



さすが
雪国で育った うるる。


みんなで楽しめた

雪のお散歩でした (*´ェ`*)ノ





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

こんばんわぁ~^^

昨日は積もってましたね~~><
ナイトも初めての雪を不思議そうに見てましたよ~
外に出してあげたかったけど、前日熱をだしてたので
我慢><
家の中からずーっと外みてましたよ~~^^

うるるちゃん寒い中2回もお散歩行ったんですね~~
楽しかったんでしょうね^^
みじこい足でボフボフ歩く姿可愛いですよね~~
今度降ったら雪散歩行けるといいなぁ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

