ドームベッド その後。

わぁ~(*´艸`*)

積雪してる~☆



寒いけど

雨より雪の方が好き(ノw`*)♪


こっちは滅多に降らないから
北国の血が騒ぐわ~笑。



通勤・通学・お買い物etc.

気をつけてください~!







*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




数週間前にクマ家に来た


うるるの
ヒョウ柄ドームベッド。

(過去記事→



上を潰して
ただのベッドとして使われてたけど


旦那様が教え込んだ結果


今は
しっかり中に入ってくれてます(*´w`*)





しかし
新たな問題が。




クマ「うる~♪ おいで~♪」




※ 鼻に さらおの毛が付いてます 汗。



何度 読んでも
中から出てきません(´ω`;)


トイレとごはん以外


ずーっと入りっぱなし!


…(´・ω・`;)



おかしで釣っても
こんな感じ。






出てこない( ̄∀ ̄;)



さらおに
ドームベッドを取られると思って

超警戒してるみたい。



仕方ないので

さらおにだけ
おかしをあげてたら


めっちゃ見てる~ヾ(´Д`;●)







そんな顔するなら

出て来て食べればいいのにね 笑。




この後、

様子を見て回収しました~



なくなった事に気付いて

家の中を探しまくってた

うるる。



このまま入りっぱなしも

よろしくないので

しばらく没収です~(。-∀-)ニヒ♪





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

こんにちは☆
可愛いですね~☆
中がぬくぬくで出たくなくなっちゃったんですね(-ω-o)
ココちゃんもドームに入っているときは、顔だけだして顔をのばして水を飲んでますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する