丸かじり。

最近 よく耳にする


《電力自由化》


真剣にニュースを聞いてみた結果

余計に混乱・・・(=ェ=`;)シーン




このまま同じ電力会社にするか

携帯会社とセット…?
ガス会社とセット…?


それとも
もっとお得な契約方法がある??



σ( ̄∇ ̄;)はて?




もう少し
様子見てから考えよっかー


って話になった クマ家でした。





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





うるるが

ヒョウ柄ベッドを占拠してる間


まるで ひとりっ子の様に

かわいがられてた、さらお。



初めて
まん丸のリンゴと対面しました~(ノw`*)



旦那様がひと口かじった後に


「食べていいよ~」







飛びついてきて

必死に食べようとしてます~♪







恐る恐る

舐めたり かじったり。







でも

ガブッと食べれないし

舐めてるだけじゃ
あんまり おいしくない。



思い通りに
リンゴを食べれなくて

とってもションボリしてました(*≧艸≦)







そんな様子を見て


モザイクで隠れてる旦那様は



「一生懸命 食べようとしてるに

食べれてない~っ!!」



と、大爆笑 !(。 ノ∀<)σ



この後
ちゃんとおいしい部分を

もらってました♪




そのうち

うるるみたく
豪快にかぶりつく様になるのかなぁ~


と思うと

このままでいて欲しい様な

成長して欲しい様な…(´ー`A;) アセアセ



複雑な心境です 笑。





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

No title

(´∀`*)ウフフ♡
孟徳は本当に謙虚で優しいので、
他の犬子にモテモテなんですよ💛
結婚するなら孟徳ですっ(。+・`ω・´)キリッ

さ、さらおさん。
可愛いぃ~(〃´ω`〃)
可哀想だけど、このまんまがいいなぁ。

No title

上手に食べれない姿かわいいですねぇ( *´艸`)
ちょっと癒されちゃいますよね~( *´艸`)

以前、ぷちに丸ごとあげたら困ってうろうろしてましたよ(*´ω`*)

こんばんは^^

りんごを思うように食べられなくて切ない
表情がとってもカワイイです♪(。→∀←。)
うちは丸ごとあげたことないけれど、
どんな反応するんだろうって思っちゃい
ました(*´∇`*)っ!Σ

電力自由化、テレビでもやっているけれど
迷いますよね~
うちも暫く様子見しようと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する