スポンサーサイト


ヒョウ柄ベッド。

ヒンヒン・ガウガウ生活が

嘘のように

いつもの日常に戻りました(n´—`n)


machiz4さん
いろいろアドバイス
ありがとうございますっ!!



うるるのヒートが始まってから

1~2週間が
とっても大変な時期でした(´ω`;)









まだ とても賑やかだった

数日前。



うるるが
夜ケージで寝るのに

寒いだろうと


ヒョウ柄のドームベッドを

プレゼントしました(●'w'●)



いつもは
クマ達と一緒に布団にくるまって

ぬくぬく寝てるので


少しでも寒くないようにと。




それが、コレです。






そう。

ワンコあるある。



かじりまくって

振り回す~



ドームの中には入らずに

上から潰す~(´△`)ハァ。







しかも
ドーム型に直そうとすると


取られると思って

ガウッ!と唸ります(-Ⅱ-;)



トンデモナイ。




「うる~ゴロンは~?」


とりあえず言ってみると…






するんだ(;・д・)




それなら、と

「おいで~♪」って呼んでみると…







やっぱりね。


| ̄ω ̄A;アセアセ




でも

このヒョウ柄ベッドのおかげで

おとなしくケージに入っててくれたので



助かりました(*´σー`)エヘヘ





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

こんにちは☆
私もドーム型のベッドを使っていますが、乗りますね~( ;∀;)
ぺしゃんこです( ;∀;)
そして、壊して綿がでますw
うるちゃんゴロン可愛いですね~(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

