アヒル。

さらおの

『うるる大好きアピール』が

止まらなくて


寝不足MAXなクマ夫婦。



うるが激しく拒否るからね…(´ω`;)




今はまだ様子見で
来月には今後の予定が決まるので


うる・さら・旦那様
みんな我慢の時期です(*-∀-*)



詳しくは来月話しますね♪




そんなこんなで

さらおには
アヒルになってもらいました(ノw`*)







クマ家にある口輪は
布製だったので


マズルに優しい

シリコン製を調達しました(´ー`)



夜中も
ワンワン・キャンキャン


近所迷惑だしね。






ごめんね。


ずっとじゃなくて
激しくなった時だけね。



なかなか貴重な体験をしてる
クマ家でした~


(o´艸`o)ァハ♪





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

こんばんは^^

我が家も持ってますよ~
そのあひるさん~
可愛いからつい買っちゃって使ってないけれど~
我が家の最強なく!くまさんには、このあひるくらいでは、
通用しないので~^^;

大変ですよね~
自然のことだから、仕方ないけれど~^^;
我が家は、ふうちゃんを自由にして、酷いのは、1週間から二週間くらいだからそのあいだ、余り酷いときは、男組を隔離します。
可哀想だけど・・ふうが、その気にならなければ、どうしようもないことですからね~^^;

うるるちゃんとさらおくんもまだ、これから、わからないけれど
行き成りは、びっくりでね~^^;
対応できないのは、女の子のほうが、多いかな~^^;

大変ですけれど・・
ファイト~ ♪


こちらこそ、今年も宜しくお願いします。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する