スポンサーサイト


いい感じ。

今日から

通常リズムに戻そうかと思って


少し早めに起きてみたら


まぁ、眠い。(´△`)


ずっと寝ボケた感じで
1日が終わりそうです…(´=ω=`)



早く寝よう。




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





昨日は
お正月の特売 最終日だったので

近所のホームセンターに
買い物に行って来ました~



本当なら
店内でペット用カートに乗ってる


うる・さらをパシャリして

ブログに載せたかったんだけど


うるるが まだヒート中なので

断念。


2人とも、お留守番です(´ω`;)




ホームセンターに
出掛ける用意をしてると

2人とも膝の上に上がってきて


寝始めました~(ノw`*)


出掛けるのがわかって
連れてってアピールです♪






うるるがヒートになってから

さらおの
『うるる大好きアピール』が止まらなくて


毎日追いかけまわしては

くっつこうとしてます。



いつもは
ガウガウされて拒否られるけど


今日は大丈夫みたい(´皿`)







ぴったりくっついて

いい感じ~(。>∀<。)



でも

こんな姿見せられると

出掛けにくかったよ~( ̄∀ ̄;)







昨日のお留守番が寂しかったのか

今日はいつも以上にベッタリの

うる・さら。


「甘ったれだなぁ~」


と言いながら

嬉しいクマでした(。-∀-。)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

こんにちは~♪
ぴったりくっついてかわいいなぁ☆
きっとクマさんもにっこにこな顔でふたりを見てたんでしょうね~(^ー^* )フフ♪

ずっと読み逃げでしてたにも関わらず
昨日はLaniへのお祝いをどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆
これからも可愛いうるるちゃんとさらおくんを見に
遊びに来させて下さいねヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

こんにちは^^

あっという間にお正月終わってしまいましたね~
寝正月したかった~><^^;

ヒート来てると男性陣の尋常でない好き好きアピールあるよね~
それにヒート中は、人間もだけれど・・・女子は、眠いみたいね!それは、わんこ女子も一緒みたいだよ~
我が家もヒート中は、ふうちゃん眠そうですよ~^^;

身体休めなさいってサインが、でてるのかな?^^;


うるるちゃんとさらおくん 今年も宜しくね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

