スポンサーサイト


添い寝?

うるるのヒートが来ました~


少しずつ遅れてきてるけど

6月と12月、年に2回

ちゃんと来てます(b'3`*)~♪




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




昨日は
うる・さらのお手入れデー☆


いつも行くペットショップが

2日間限定のイベントで


『お手入れ3点無料』


Σ(。>艸<。)



スペシャル イベント!


張り切って行って来ました~



混んでたので
店内の写真はないですが


帰宅後の様子を。







座ってるクマの上で

今までで一番の至近距離っ!!



前にも書きましたが

最近
2人の距離が近いのです(*´艸`*)

眠い時 限定ですが…



でも

やっぱり少し時間が経つと

こうなっちゃうんですよね~

。゚(つД`)゚。







うるるは
ベッドに行っちゃいました~(´ω`;)




同じような内容を
何回も書いちゃって

ごめんなさい~(>人<;)


嬉しいので許してください☆
(反省ゼロ?!)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

