スポンサーサイト


クリスマス 裏。

毎年 思う事。


クリスマスって1ヶ月ぐらい前から

すっごく盛り上がるけど


25日が終わると

一気に年末モードになりますよね~


昨日までの雰囲気が嘘のよう。



でも
毎年ウキウキしゃうのです(*ノε` )σ





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





クリスマスに撮った写真が


思いのほか たくさんあったので


珍しく
写真多めに載せちゃいます~♪


サササーッと
お付き合いいただけると嬉しいです(´ω`)









トナカイの角を
うまく付けれなくて苦戦してる様子。






撮ってる途中も
落ちてきちゃって

何回も直しました( ̄∀ ̄;)







最終的には
直すのを諦めて

変な方向に角が向いてるのも


ご愛嬌~(。-艸-。)








ケーキを前に

「舐めちゃダメー!!」

と注意されながら撮った1枚。






釘付けになってるのは

ケーキの隣に置いてある

ジャーキーです(´ω`;)



そのジャーキーを

ご褒美として贈呈中。






さらおの鼻…

曲がり過ぎてて コワイよ(;´ェ`)




そして

うるるサンタ 終了です~







ここで一息。

クマ達の食事タイム (b・ω・d)



念願だった
イオンのロブスター登場です☆






去年 24日の夕方に買いに行ったら

売り切れてたので


今年は22日に前もって購入。

キタ━(゚∀゚)━!



旦那様にさばいてもらって
美味しくいただきました~♪




食後は

さらおサンタver.






トナカイの角が気になる

うる・さら。


おもちゃだと思ってるみたい(´ー`)







やっと撮影会が終わって

どっと疲れてる2人。


すぐ寝ちゃいました(ノw`*)








長々とお付き合い

ありがとうございました☆


楽しく4人で過ごせて
ハッピーなクリスマスでした(o´ェ`o)ゞ




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

No title

大喬にお祝いの言葉アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです💛
遅れたって嬉しいものは嬉しいのです♪
一週間遅れたってウエルカムです(笑)。

私も最近昔ほど食べられなくなりました。
すぐお腹いっぱいになっちゃいます(;´Д`) うぅっ。。

札幌の時計台。
あれを初めて見たとき、写真家の凄さを実感しました!
あれ?これじゃない。
本当にそう思いました((●≧艸≦)プププッ

犬子の撮影会、本当に大変ですよね。
うちも7犬子いるからわちゃわちゃしてますよ(汗)。
で写真を撮る時におやつをみせると、
目がギラギラしすぎちゃって怖いっ´3`)
ままならぬものです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

