☆メリークリスマス☆

今日はクリスマス~(*´艸`*)


クマ家は

イオンを愛用してるのですが


今月に入ってから

イトーヨーカドーに
ちょこちょこ通ってます(n´v`n)


その流れで

昨日もクリスマス雰囲気全開の店内を
練り歩いてきました~♪





帰宅後は

いそいそと写真の準備をして

旦那様と軽く1時間ぐらい
うる・さらの撮影会をしてました(*-∀-*)



うるるサンタ★さらおトカナイ






さらおの
トカナイの角を付けるのが大変で

半ば無理矢理付けました~(´ω`;)


なんせヒト用だからね 笑。



うるるは
お菓子をチラつかせると

お利口にサンタになってくれました♪







トカナイ用の洋服は

キリン柄のタンクトップで代用( ̄w ̄) 


サンタの服は100均で調達しました~



来年も使い回そう~っと♪




皆様、素敵なクリスマスを…☆





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

こんにちは^^

メリークリスマス♪

トナカイさんもサンタさんも可愛くできました。^^

えらいね~頑張りましたね~^^
1年に1度しか使わないものね~
我が家も使いまわしにします。^^;

素敵なクリスマスでしたね~
クリスマス満点のデパートめぐりも楽しいでしょ^^
見てるだけでも色とりどりで綺麗だし、
クリスマスフェアーとかもしてるし、抽選会あったりね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する