ペタペタ。

今年も残り10日ですね。


大掃除も終わって


今年は順調すぎる~(ノ∀`*)


年末はゆっくりするぞ~♪


その前に
楽しみなクリスマスが来る~♪♪




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




久しぶりに

東急ハンズで買い物をして


さらおにプレゼントを渡しました~







値札ペタペタ攻撃(*´艸`*)



買った物は 旦那様の物。

値札は さらおの物。



無理矢理 貼られて

大笑いされて

訳がわかってない様子。







そこまで嫌がる気配もなく

受け入れ状態( ̄∀ ̄;)



3つも貼られてるのにね 笑。







ほっといたら

ずっと付けてそうだったので


すぐ回収しました~(´ω`;)


それにしても、鈍い…










☆おまけ☆

《いぬねこぐらし》で

オムツのモニターが当たりました(b゚v`*)


室内ドッグランの時もこれで安心~


なかなか行く機会もないし
オムツ着けて走ってくれるか謎ですが


持ってるだけで安心できます(*-∀-)ゞ








♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

No title

こんにちは~(^^♪

キャハハ(*^▽^*)
さらおくんカッワイイ~
三枚もシールつけられてるのに((´∀`))ケラケラ

うちののんのも嫌がらなくて
いつまででもつけてますよ(笑)

同じく鈍い。。。(* ´艸`)クスクス
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する