車の中で。

サイレーン

最終回ばっちり見ました~(b゚v`*)


途中ちんぷんかんぷんになりましたが

無事理解。


おもしろかった~♪♪




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




買い物に向かう途中

電話に出るのに車を停めると


いそいそと密着してきた、さらお。






電話中もずーっとこのままで

しまいには寝そうに(*-∀-*)







「重いよ~」と電話しながら

アピールしてるけど


嬉しそうな、旦那様(*´艸`*)




電話が終わると

見計らったように


後ろの座席から、うるる登場~







そして

すごい勢いで ぺろぺろタイム( ̄∀ ̄;)







「しつこいよ~」と言いながら


またまた嬉しそうな、旦那様(*ノε` )σ




なかなか出発できないね~と

親バカなクマ夫婦でした(;´Д`A ```




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓








関連記事
コメント

No title

旦那様の喜んでる顔が想像できます(^O^)
目で何かを語ってますね。
私も「サイレーン」見てました。
菜々緒の橘カラ怖かった~。
ターミネーターみたいでしたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する