場所取り。

ちょっとお散歩に行くだけで

家で ひたすら爆睡する

うる・さら。



冬眠しそうなぐらい

よく寝てます(*-∀-*)





そこで、肝心なのは『寝る場所』


さらおは

クマの隣にピッタリくっついて

寝る事がほとんど。


ソファは
さらおとクマが陣取ってます(*ノε` )σ



そこに乱入する

うるる。






↑これは嘘。


さらおを押し退けて
寝る場所を探しに来たのです(*-艸・*)



寝てる さらおの上で

ゲシゲシ足踏みをして

ジャマだとアピールしてます( ̄∀ ̄;)


悪女。







「意地悪しないで隣で寝たら?」


と言うと


お決まりの「フンッ!」と鼻を鳴らして


ベッドに去って行きました(´ω`;)


なんて子なんでしょう…苦笑。




さらおは
ジャマ者がいなくなったので

このまま2時間ぐらい寝てました~








♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓








関連記事
コメント

No title

遅くなりましたがさらお君お誕生日おめでとう。
久々に訪問しましたが大きくなりましたね。
そしてうるるちゃんと仲良しになってる♡
元気そうでなによりです。
これからも元気に楽しくすごせますように♪

ありがとうございます

こんばんは^^
こちらこそ、遅くなりましたがおめでとうございます^^
今の気持ちは、病気なく誕生日を迎えられたことに
感謝と喜びでしょうね^^
まだまだ。やんちゃぶりのおこちゃまたち^^
いろんな喜劇が待っていますね^^
これからも、更新楽しみにしていますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する