スポンサーサイト


穴だらけ。

さらおの誕生日に

たくさんのコメントをいただき

ありがとうございます(*´ω`*)ゞエヘ


幸せいっぱいです☆



♣︎訪問コメを残せなかった方へ♣︎
今日の記事の下に
個別にお返事してます~(o^^o)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




1歳になって早速


やってくれた、さらおくん。



なんか大人しいと思ったらコレ。







なぜかドヤ顔で
こっちを見てます(;´ェ`)


手の間が
ベチョベチョになってますよ~







何もしてないアピールしてるけど…


バレてるよ 笑。



それにしても

ずいぶんムキムキな腕してるね。

(*ノω<*) アチャー




クマ「これ誰やったの?」







クマ「さら じゃないの?悪い子 誰?」



問い正すと
逃げて行きました(;-_-) =3 フゥ



残された
ふかふかクッションの

かわいそうな姿です。






はぁ。


・部屋着用 ニットカーディガン
・毛糸の ひざ掛け
・ひつじさんパジャマ 上着の裾

そして今回のクッション。


クマの愛用品ばっかり
穴が開いていきます。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




★おまけ★

登場が少ない うるるの

ダンボールを占拠してる様子です。





写真では楽しそうに写ってないけど

何時間もダンボールの中で
くつろいでました~( ̄w ̄) ぷっ






*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



♧のっちさんへ♧

お祝いコメありがとうございます( ´▽`)
いつも読み逃げばかりなのに
コメントいただけて大喜びです☆

もどかしい うる・さらの距離感を
見守ってもらえると嬉しいです(^ω^)



♧どんぐりママさんへ♧

お祝いコメありがとうございます( ´▽`)
さらおは甘えん坊過ぎて
背中に背負って家事をするぐらいです(親バカ)
甘やかしっぱなしです( ̄∀ ̄;)

岐阜の旅 お疲れ様です☆
ハプニング 笑っちゃいました~♪♪



♧椛さんへ♧

お祝いコメありがとうございます( ´▽`)
読み逃げばかりなのに
コメントいただけて嬉しいです☆
やっぱりトイレシート外れちゃいますよね!
でも場所は間違ってないし…
怒れませんよね~(;´ェ`)

手作りのお洋服、いつもすごいなぁ!
と思って拝見してます☆
どれも似合ってて可愛いです~(ノw`*)



♧チョコ・アンのパパとママさんへ♧

お祝いコメありがとうございます( ´▽`)
ヤンチャ過ぎて、狭い家の中を走りまくってます~

うるるを遊びに誘うのがド下手で
耳をかじるので いつも拒否られてて可哀想な感じもします(´ω`;)



♧meguさんへ♧

お祝いコメありがとうございます( ´▽`)
元気いっぱいで、お散歩が大変です汗。

リップちゃん少し回復してる様子で
安心しました☆
meguさんもお身体に気を付けてください(´ω`)
さらなる回復をお祈りしてます♪




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

見ましたよ^^

こんばんは^^
うるるちゃん・・・
お布団の上でママさんと持ってこい!のお遊び^^
またまた、立派なう〇こにパパも驚きでしたね^^
うるるちゃんも良い顔して遊んでますね^^

おはようございます(о´∀`о)ノ

おくればせながら〜〜〜♪
さらおちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
早いもので、もう一年もたっちゃったんですね❗
さらおちゃんも、もうクマ家の一員になりましたね・・・(^ー^)
うるるちゃんより堂々としているかもね(笑)
皆に愛されて幸せ😃💕
皆様にとって、来年も良い年でありますように(^^)

No title

こんばんは!

遅れちゃいましたが、さらおくん一歳のお誕生日おめでとう~🎊

みんなにお祝いして貰えてよかったね。これからも元気で穴あけの悪戯は程々に(笑)、うるるちゃんと仲よくしてね♪

さらおくん、食糞克服したんだ~!
うちのメイプル、未だにやっちゃってます;つД`)
食糞抑えるワンちゃん用のシロップ買って今試してますけど、やっぱりそれは効果が無いみたいです…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

