スポンサーサイト


Happy Birthday さらお★1歳

今日は

さらおの1歳の誕生日です~(≧∀≦)♪







例のごとく

特別な事は何にもなくて



みんなでお昼寝をするぐらい

まった~り過ごしてます(´ー`)


クマ達は便乗して
ヒト用のロールケーキを買いました

(*-∀-)ゞ






うるるはクマ夫婦にとって

初めてのワンコで

いろいろ調べたり
過保護?ってぐらい
かまってあげてたけど



さらおの場合は

ほとんど うるるのマネをして
お利口にしてくれるので


結構 放置気味だったりします( ̄∀ ̄;)



★さらおが家に来て1ヶ月ぐらい★






『もっと かまってあげなきゃ』

と思う、クマの心配をよそに


全身から漂ってた
うんぴぃ臭も消え

(食糞 克服!)


トイレの失敗は
100%ないんです(*´艸`*)

(トイレトレーから はみ出る事あり)



立派に成長してくれてます☆



噛みグセ
床舐め症候群は

まだまだ治らないけどね~



★興味津々 さらお・恐怖に震える うるる★







うるるも前ほど

さらおの事を怖がらなくなったので


くっつく事が多くなって

だいぶ仲良く?なりました(○´д`A)フキフキ



★最近の うる・さら★





これからも
元気なワンパクっ子でいてね(*´ω`*)ゞ



生まれてきてくれて
クマ家に来てくれて


ありがとね♡




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

No title

さらおちゃんお誕生日おめでとう!
これからもうるるちゃんと仲良く また元気に2歳のこの日を迎えようね(^^♪
やんちゃなんだってね(*'▽')まだ若いんだから 多めにみてもらおうね 抱っこも好きなんだって?いっぱい抱っこしてもらおうね

No title

さらおくん、1歳のお誕生日おめでとうございまーす
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

特別な何かをしなくても
おうちで家族みんなでまったりも
イイですよん♥

さらおくん、少し顔がお兄ちゃんに
なったのかな~
イヤイヤ、でもやっぱり童顔。:+((*´艸`))+:。
うるるちゃんも童顔で2人共
パピちゃんみたい♥

2歳に向けての1年が
元気でまったり幸せな1年となりますように☆

No title

初めてコメントさせていただきます♪
さらおくん1歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)
健康で楽しい1年になりますように☆
うるるちゃんともっともっと仲良くなれるといいね!

No title

さらおくんお誕生日おめでとう!!
えっ??
もう??
ってびっくりしてしまいました!!
1歳と少しでお迎えしたとしても
もうあれから1年も経つんですね~
本当に早い。
仲良し姉弟めざせーーーー!!
元気に過ごしてね!!
おめでとう~

No title

はじめまして。
「あいちゃんとリカちゃん」のサチの旦那さんと申します。

さらおくん、1歳のお誕生日、おめでとうございます!
やっぱり、どの家でも、最初の子は至れり尽くせりだけど、
2番目の子は、ちょっと簡素な扱いになっちゃうんですね!
我が家も、もちろん、そんな感じです(笑)

私もサチも埼玉出身だし、以前は川口に住んでいて、
あいちゃん、リカちゃんとも、
アリオ川口のペットショップからお迎えしたコなので、
埼玉って、すごく親近感があります!

さらおくん、1歳の一年も元気に健康に過ごしてね♪

No title

こんばんは~♪

さらおくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
っていうか、もう1歳なのーーー?
早いですね

最近、うるるちゃんと近づくようになりましたね^^
この調子なら、もっと仲良くなると思いますよ~
ウチもそうでしたから^^

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

さらおさん、1歳のお誕生日、
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
なんかお迎え当初から見ているので
勝手に感慨深いです♪
無事元気に1歳を迎えることができて
勝手に嬉しいです(*≧∪≦)

(゚д゚)(。_。)ウン!
そうです。
段々後の犬子になっていくと
楽になっていくのですよ。
まぁ、うるるさんがきちんとしているということなのでしょうけど(笑)。

No title

さらお君、1歳の誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
みんなでお昼寝して過ごすなんてサイコーじゃないですか~♪
さらお君も大喜びでしょ♡
2番目の子って最初の子とどうしても比べがちになっちゃうけど
案外手がかからないお利口さんだったりするんですよね~!

初めてのお誕生日☆
1歳になってもうオトナのオトコだねっ!
楽しい事イッパイの毎日でありますように✿

No title

さらおくん、お誕生日おめでとう♪
これからも少しずつ成長してみんなを癒してくれるでしょうね。

わが家も後から来たキャンディはマイペースでやりたい放題、
マックスが我慢することが多くて・・・。
時々ちょっとくっ付いて寝てると、ほっこりします♥

No title

さらおくん誕生日おめでとー♪
1歳!でもまだまだパピーちゃんに見える^^
おねーちゃんがいるオトコノコは甘えん坊だよね
そんなトコがまたかわいいんだよね♪♪

1歳も元気に過ごせますように!!!

おめでとうございます

さらおくん1歳のお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだやんちゃな盛りですよね(*^-^*)
特別なことをしなくても、家族揃って笑顔で過ごせることがいちばんの幸せではないでしょうか(ノ*>∀<)ノ
うるるちゃんと楽しく健やかな1年になりますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちわ!
さらお君お誕生日おめでとうございます
愛敬たっぷりなさらお君
新しい歳をいっぱい楽しんでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday♪

こんばんは~♪
いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m
でもっ♪今日はさらお君のお誕生日と言う事で
コメントさせて頂きました^^

さらお君、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

これからの1年もさらお君が健康元気で
楽しく過ごせますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように

ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます
(*^o^*)/

No title

さらおくん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだ1歳、わかいーー!
元気いっぱいですね♪
健康で楽しい1年を過ごしてね(^O^)

こんにちは^^

さらお君 満1歳のお誕生日おめでとうございます。
うるるちゃんの真似して、いい子だとのこと^^
これからも、まだまだ、若い~
ご家族とうるるちゃんと仲良く楽しくお過ごしください。
お幸せに~♪

おめでとうございます。^^

No title

遅れましたが
さらおくん おめでとうございます❤
元気に楽しく過ごして下さいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さらおくんお誕生日おめでとうございます。

先日さらおくんがクマさんのお宅にきたと思ったらもう一歳なのですね。時間が過ぎるのは本当に早いものです。
これからの一年もさらおくんにとって素晴らしい物でありますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

