ピンク族。

より一層
寒さが増してきましたね~(;´Д`)


そろそろ
ホットカーペット出そうかな。


足元が

冷え冷えだ~(´△`)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



お出かけ時(車移動)

うる・さらの
寒さ対策をしました~



キャリーケースに
モコモコのフリースを敷き詰め

(↑写真なし)



さらおは
フリース生地のパーカー

うるるも
薄手だけど 洋服着用



いざ!
近所のイオンに出発です~(´∀`)♪






うるるは最近
外に出るとガタガタ震えるので


少しでも温かければいいな~


と思って着せたんだけど



まぁ、テンション ガタ落ち。


| ̄ω ̄A;アセアセ



★大好きな人間ウォッチング中★





さらおが着てるパーカーは

クマママ(母)が
うるるが小さい時に作ってくれた

洋服なんです(。>∀<。)


今のさらおにピッタリ☆


小さい頃から洋服嫌いで
1・2回しか着れなかったのが

心残りだったので


さらおが着てくれて
ホッとしてます(●´ー`●)







結局、帰宅後も
うるるが見るからに元気がなかったので


洋服を脱がせると

目を輝かせて
走りまくってました( ̄∀ ̄;)



そんなに嫌だったのね。。


少し大きかったけど
丈詰めとか しなくてよかった~


このまま しまっておいて

大きくなった さらおに
着てもらおう。


うん。
そうしよう(ノω=`)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓








関連記事
コメント

No title

相棒なんぞのためにお祝いを頂き、どうもありがとうなのです♪
んまんまですよぉ~。
是非食べに来るときはご一報を~(*゚▽゚)ノ

うちも大喬が普通のお洋服は大丈夫なんですが、
つなぎが駄目ですね。
固まってしまって(笑)。
目が恐怖でランランになります。
うるるさんも
「はっ∑(゚ロ゚〃)何か体についている」
ってなっているのかな?
((●≧艸≦)プププッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する