初めての自転車と2年。

今日で

埼玉に引っ越して来て

ピッタリ2年が経ちました~( ̄∀ ̄)



右も左もわからない土地だけど

都会に引っ越してきたことに
ウキウキしてた事を

思い出します~♪♪



これは去年の12月に撮った写真。

カゴにわんこを乗せて
走ってもいいのかわからず


取り敢えず
手で押して移動してました(´ω`)


うるるは
初めての自転車です~






細々した物を揃えるのに

ホームセンターを探すのも
名前がわからなくて


どう検索していいか
わからなかったり(ノ∀`;)



ホーマックってないの?!
サンワドーは?!

ホームズって何屋さん?!



地名が出てきても

『…ここから近いの?』


みたいな(;-ω-)ゞ笑。








目的地まで距離は近いのに

思ったより時間がかかる!


北海道での
時間と距離の感覚が

まるで違って

旦那様が大変そうでした(;´ェ`)







いろいろと勝手が違うけど

1番ビックリしたのは


家賃の更新料がかかる事!(ノ・Д・)ノ



札幌も2年契約だったけど
その後は自動更新で

引っ越ししたい2ヶ月前に
管理会社に伝えるだけ。


冬季は
引っ越せないルールでした☆




こっちは雪が無いし

素敵な家族
さらおも一緒に暮らす事になったし


いい事たくさん(。-∀-。)



これからも
4人仲良しでいようね~




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

おはようございます😄(*^^*)

私も久留米に引っ越してきて
未だに慣れません
そして、馴染めない( ̄▽ ̄;)

もう、6年以上は住んでるのに(笑)

うるるちゃん、さらおくん、パパさん、クマさんで
楽しい思い出をたくさん作っていって下さいね♥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する