空き領域。

おはようございます~♪


夜な夜な

撮りためたドラマを
一気見するのに


ハマってる、クマ夫婦。


昨日は『遺産争族』
1話~最新話


お金って怖いわ~(>△<Uu





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





最近

『ストレージの空き領域がありません』


と、しつこく表示させる


クマiPhone。



原因は
容量の8割以上を占める


うる・さらの写真&動画♡


手軽に撮れるし
荷物も少なくて済むので

いかなる時も写真はiPhone。



写真&動画は
パソコンに全部保存してるけど


さらおが家に来た時の写真。
初めて うるると会った時の動画。
一緒に桜を見に行った時の写真。


などなど。


消せません~Σ(´□`;)




そして、今日もまた
素敵な写真が増えました♪







後ろに さりげなく
うるるの手が写ってます~(ノw`*)



あぁ、
古い写真から消さなきゃな~






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

No title

ワタクシも日々アイポン様からお叱り受けてます~(笑)
写真、溜まりますよね~~捨てられないよね~

No title

さらおくんのお口~我が家の小春のかと
思いました 笑
いつもヘソ天で口が空いてます(オマケに白目)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する