キター!

さぶいーllllll(-ω-;)llllll


今日は午前中から
マンションの年末清掃でした。


室内の排水管系統の清掃も
してもらえるので


昨日から
大掃除並みに家をキレイにしました!



(* ̄ー ̄*)ふふん!!



普段念入りにしないので
やっと人並みに掃除しただけです 汗。

全く威張れない(;´Д`A ```




年末まで
散らからないようにせねば。





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




さらおがクマ家に来て

約8ヶ月。



やっと見る事ができました!

ピタッと寝(*´艸`*)








先にウトウトしてた
うるるの隣に


ひょこっと さらおが来て

こんな感じで様子を見ながら…







そそそ~と

アゴを乗せた~(≧∀≦)♪


うるるも嫌がらない!


「やったー!!」と
写真を撮りまくりました☆




でも

このまま「よかった~♪」

だけで終わるはずも無く( ̄∀ ̄;)



気持ちよく熟睡し始めた

さらお。


一緒に寝てる事を
すっかり忘れた様子です。







寝心地が悪くなった うるるは

ベッドに移動しちゃいました(´ω`;)




つかの間の奇跡でした☆







♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

こんばんわぁ~^^

初ピタっと寝おめでとうございます~~(*^-^*)
嬉しいですよね~~♪
さらおくんはもっとうるるちゃんとピッタンコでネンネしたいんでしょうね~~
うるるちゃんの様子みながらピッタンコしてる感じがします~~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する