シンクロ。

今日は寒いですね~( ´Д`)


そろそろ

ベランダの結露取りシートを

買わなきゃ


大変な事になりそうです。




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




昨日の夜は

お散歩ダッシュのおかげで


ネムネムな うる・さら(´ω`)



旦那様の足を枕にして

かわいくシンクロしてます♪






眠いのに遊びたいみたいで

2人とも

じーっとクマの事を見てきます(;´ェ`)








必死過ぎて
目つきがおかしくなってるよ。

さらおクン (ノ;・ω・)ノ







でも

睡魔には勝てず


2人とも
そのままのポジョンで


爆睡しちゃいました~(ノ∀`;)




大変なのは、旦那様。


動くと起きちゃうので

気を使ってジッとしてたけど


うる・さらの
かわいい顔も見れず


「足重い~(≡Д≡;)」


「暑い~!」


大きめの ひとり言を
言ってました(*`艸´)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

No title

小さいバッグが好きなのに、長財布が好きという管理人です♪

そちらはもう寒いのですね!
北九州はまだまだ温かくて、今年は暖冬だぁ~って皆で言ってますよ(笑)。
片足に一犬子ずつ。
これは見たことが無いっ((●≧艸≦)プププッ
結構股の間に入ってくることはありますが、
中々面白い場所取りをしますねぇ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する