スポンサーサイト


お手入れ。

今日は

旦那様の帰りを待って


うる・さらの
お手入れに行ってきました~(´ω`)



旦那様に

「爪切り行くよ~」

「爪切りだね~」


と何度も言われて

テンションだだ下がりの

うるる(;´ェ`)


《爪切り》ってフレーズは
イヤな事として理解してるみたいです☆




ふて寝してる
うるるとは真逆に


ドライブを楽しむ、さらお。

ルンルンで窓の外を見てました~(。-∀-。)




今回も
爪切り・肛門腺です☆


イヤだと言う割に

いつものお姉さんだからか
慣れてきたのか


クマが覗くと
堂々とした姿でビックリ!(。>∀<。)







やればできるんでしょ~(*´艸`*)



後ろに
かわいい子が♡

ひょっこり顔を出して

うるるの心配を
してくれてたのかな~(ノv`*)

優し過ぎる~♪♪



せっかく応援してもらっても

逃げ腰気味でした 笑。








さらおは…

爪切りって事より

『お姉さんに遊んでもらってる』

って感覚みたいで



右手の爪を切ってる時に
テンションMAXになって

うれションを…大汗。


お姉さんのエプロンと制服を
汚してしまいました(-ω-;)


ごめんなさい。


よって、写真はブレブレです(´+ω+`)







大きくなって

うるるみたく

爪切り=イヤな事


ってならないといいな~(>人<;)



帰りは2人とも爆睡でした☆





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓









関連記事
コメント

こんにちは^^

爪きり、大好きなこと、大の苦手なこ
本当、ふたり性格が、違うのね~^^
それは、それで、楽しいね~

うれしょんそれるほど・・おねえさんも喜ばれて^^
お仕事してて本望ね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

