甥っ子くんと。

ご無沙汰です~( ̄∀ ̄;)


週末は

そろそろ引っ越してきて2年経つので

模様替えをしてみたり



甥っ子くんとお買い物に行ったり


バタバタ楽しんでました~♪



今日は
甥っ子くんと出掛けた時の話を

サラリと。



14日
仕事が終わってから

モラージュ菖蒲まで

プチドライブ~(ノw`*)


うる・さらは
甥っ子くんが大好きなので

大喜びでした☆



ひと騒ぎした後は

こんな場所で寝ちゃった(´ω`;)






橋渡し?笑。



モラージュの中は
キラキラ クリスマスツリーが♪







21時ギリギリまで

お買い物をして、帰宅しました~



ちなみに
うるるはこんな感じ。







すぐ
キャリーケースに入っちゃうので


レアショット(*ノε` )σ




そう!

11月14日は
埼玉県民の日でしたね。


北海道民の日は無いので

つい忘れてました(;´ェ`)


秘密のケンミンショーで

『ディズニーランドが
埼玉県民ばっかりになる』

って言ってたけど

本当だったのかな~?(ノw`*)


今年は土曜日だったから
例外かもですね☆





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する