スポンサーサイト


ひっぱる。

油断して

寒い霧雨にあたってしまった(-ω-;)


冬がすぐそこに感じる~





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




ベッドマットを洗濯して

テーブルの上で

コロコロをしてたら


なんか引っ張られてる(;´ェ`)







そう。


犯人はさらお。



クマが1人で
遊んでると勘違いしたのか


マットで
引っ張りっこをしたいのか



「やめて~」


と言っても無視をされ…(´=ω=`)







首にゴムが引っかかっても

気にしないで


結局1人で遊んでました(´∀`;)




コロコロ しにくかった~笑。




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

こんばんは(^^♪
先日は誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
うるちゃんやさらおくんも二足歩行するんですね。
腰に負担かかるから心配なんですけどね(^^ゞ

マットで一人遊びするさらおくん、可愛すぎです。特に2枚目の写真の誘ってるような目つきがツボです(笑)

こんばんは( ^∀^)

一旦遊びだしたら、なかなか止めないね❗
それも見ていると凄く楽しいで〜す(^ー^)
「あら、見てたの」って顔をするんですよ☺
さらおちゃんも、そうだったりして・・・♪
うるるちゃんは、ねんねしてたのかな〜〜?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

