スポンサーサイト


東京モーターショー 2015

わぉ!

地震だった~( ゚д゚)


震度2ぐらいかな?



うる・さらは無反応( ̄∀ ̄;)



雷も地震も
なんにも反応しません~



近所のわんこの鳴き声には

「ワンワン」言うのにね(;´ェ`)





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





5日の夕方から

東京モーターショーに行って来ました~



涼しくなったので
うる・さらは車でお留守番です(´ω`)



行く途中に
珍しく3回もリバースした

うるる。


せっかくのお出かけなのに

シュンとしてて
かわいそうでした(ノд-`)



イベントの内容は割愛して

クマ家に需要がありそうな車を

ピックアップ☆



クマ家目線なので
ササッとスルーしてくださいね(´ー`)












こんな感じで

フラットになってたら

とっても便利~(ノw`*)











こんな かわいい移動販売車だったら

テンションあがっちゃうなぁ~♪







上の3台は
ダイハツブースに展示してました~




トヨタのノアも
フラット仕様があってビックリ。











いろんな車が見れて

ちゃっかり
高級車の運転席に乗ってみたりしたり


念願だったイベントに行けて
満足でした~d(ゝ∀・*)



来年も行くの決定♪



クマ達を待ってる間
熟睡して元気になった

うるる。


帰りは、
さらおとドライブを満喫してました~




帰宅後の様子。





なぜか
さらおのケージで寝てる…


場所が逆な感じがするよ(´ω`;)







写真撮ったら
気づかれました~(。-∀-。)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

