スポンサーサイト


争奪戦。

今日のヒートテックは

暑かった…(ーдー;) 


短いお散歩で
汗だくになってしまった~




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




今日はりんごの話。



丸かじりして食べる旦那様に


いつか
おこぼれをもらえると信じて

熱い視線を送る

うる・さら。



かわいさに負けて 見兼ねた旦那様は

りんごを贈呈してしまう。


これは、いつもの流れ(。-∀-。)



今日は

芯に近い
甘い部分をもらえるみたい。







芯はNGなので

多めに果肉を残してあげたけど


あっという間に骨骨状態( ̄∀ ̄;)







大好きな りんごを前に

興奮大爆発。



鼻をブヒブヒ鳴らして

一心不乱にかじりついてます(;´ェ`)







『分け合う』
『譲る』

と言う言葉は

全く見当たらず



『取られないように』
『もっと食べたい』

と言う気持ちが全面に出てる


いい写真が撮れました。



| ̄ω ̄A;アセアセ




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんばんは。りんご争奪戦、なかなか激しい戦いですね。うるるちゃんの目を剥いた顔が激しさを物語っているようです。

No title

うちのお八つクレクレ状態と一緒やん(笑)。
多頭飼いはどうしてもこうなっちゃうんですよね~。
ちゃんと平等に上げるのに((●≧艸≦)プププッ

こんばんは( ^∀^)

二匹いると面白いね〜〜♪
見ているだけで、楽しくなっちゃう(^з^)-☆
子供と一緒で、一方がもったらもう一方も欲しくなるもんだよね🎵
大人、子供は関係な〰〰〰し (笑)
だから面白いんだね(^○^)
うるるちゃんもさらおちゃんも可愛いいし、言うことなしですね〜〜〜(^.^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

