

ニューカマーとさらお。

今日は昨日のつづき☆

新しいおもちゃ『オレンジ』の話。



お部屋(ケージ)の入り口で
待ってても貰えない

と気付いた さらお。


うるるに奪われた
オレンジをもらうべく


少しずつ距離を縮めていきます(ノ∀`)







全く見向きもしないで
一心不乱にオレンジと戦ってる

うるるを見て


旦那様の天使の一声。







聞こえてるハズなのに

理解しようとしない、女王様( ̄∀ ̄;)



「なんで あげなきゃいけないの?」


と、クマに目で訴えてきます…汗。







さすがに
さらおが かわいそうなので


違うおかしで気を散らせて

オレンジを回収~



さらおに渡すと

大喜びで
自分のお部屋(ケージ)に

猛ダッシュ!!


そりゃ~遊びたかったよね( ̄∀ ̄)







さらおのお部屋には

最初はなかった

緑のぼっこ と 赤コングが。



うるるが
オレンジを独占してる間に


退屈しのぎ(ストレス発散?)で
持ち込んだみたい...((( ´ω`)ノ




うるるは
旦那様と遊んでたので


邪魔されることなく

オレンジ満喫中。






しかし

クマが洗濯物を干して

戻って来ると


なぜか こんな状況に(;´ェ`)






さらおのお部屋で

オレンジで遊ぶ、うるる。



lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン



結局こうなっちゃうのね~



本当に欲しいものは
絶対に譲らない、うるる。



とっても気に入ってくれて
よかったけど

仲良く譲り合って
遊んで欲しいものです~(●´ー`●)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

おはようございます。

うるるちゃんのほうが、さらおくんより
強いのね~^^;
我が家は、男組のほうが、完全に勝っているので・・・
ふうちゃんは、いつも遠慮しています。^^
こちらは、さらおくんが、我慢担当かな~^^;
でも、楽しいおもちゃ。
どうしても気に入ったものは、譲れないよね~
そんな簡単には、!^^
まさむねと同じです。^^

見てて、ほのぼの かわいいですね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

