ニューカマーとうるる。

夕方に
イオンに行こうと思ったら

思ったより薄暗くてビックリΣ(*'д'*)


急に日が短くなった気が。



明日から
反射バンドを腕に巻いて

お散歩に行こうと思います~(´ω`)



そうだ!

うる・さらの光るリードが
ずっと気になってるから

旦那様に相談してみよ~っと。



安全第一(。ゝ∀・)b




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




クマ家に
新しいおもちゃ登場です(。>∀<。)



その名も『オレンジ』






今回も
破壊防止の為に

素材はゴム(固め)


初めて
緑色以外のゴム製おもちゃです(。-∀-。)



中にフード・おかしを入れられる
お馴染み知育トイ。


「うるとさらのおもちゃだよ~」

って言っても



なんにも入ってない
ただのゴムだと

反応が薄過ぎます( ̄∀ ̄;)








中に細かくしたジャーキーを入れると

この反応。

なんにも言ってないのに
2人とも、ふせしてるし~(;^ω^)







「よし」って言った瞬間

うるるがすごい剣幕で奪って

自分のお部屋(ケージ)へ。







よりによって
今日の敷物がオレンジのフリースで

色かぶり(=◇=;) ギクッ


見づらくて、ごめんなさい。






噛んだり、投げたり
試行錯誤して必死です(*´艸`*)

ブレブレだったので写真は自粛。



新しいおもちゃにご満悦です~♪



まぁ、このまま終わるハズもなく。






さらお登場~







空気がピリピリし始めます(;´ェ`)


とほほ。






こうなると
手をつけられなくなる、うるる(+_+)


クマが
オレンジを取ろうとするもんなら


さっきまで かわいい顔して
ナデナデされてたのに


バイオうるるになって
威嚇して唸ってきます(ノω=`)







何度も
バイオうるるを経験してる、さらお。



今回は
ギャンギャン・ワンワン

やり合わずに
ひたすら待つ作戦みたいです( ̄w ̄) 




つづく☆




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する