

食事風景。

うるるに
たくさんの心配をしていただき

ありがとうございます(●´ー`●)



その後、更新してなくて
すみませぬ…m(__)m


おかげさまで
嘔吐もなく、元気になってます☆


食欲旺盛・痒みナシ(。ゝ∀・)b



よかった~♪




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




最近の食事風景を。



さらおが早食いで
うるるのを奪っちゃうので

少し距離を離して食べさせてます~



うるるはお部屋(ケージ)の中。

さらおはクマ達のテーブル付近。



食べ終わった さらおは

一目散に
うるるの部屋に駆け込みます(。-∀-。)







至近距離でひたすら監視する

さらお。


毎食の光景です( ̄∀ ̄;)







うるるは嫌がりながらも

取られると思う危機感から


カリカリを食べようとする
気持ちが強くなったのは確か(´ω`;)







うるるは チンタカ食べるので

長い時は10分ぐらい

この調子で
飽きもせず監視を続けます~(* ̄m ̄)







さらおも10ヶ月を過ぎたので

今は同じカリカリを食べてます~


ずーっと
ロイヤルカナン ダックス用。


毛並みがキレイなまま維持できるので

お気に入りです((´∀`*))







最終的には

うるるに一喝されます 笑。


それでも
隅っこで小さくなって

食べ終わるまで待つのが

お決まりのパターン(*ノε` )σ



一喝されてもお部屋(ケージ)から
出ようとはしない

図太い、さらおくん。







たまに
10粒ぐらい残す時があって

それをもらえるのを知ってるので


しつこく待ってるのです(o ̄ー ̄o) ムフフ




たくさんの
わんこブロガーさん宅の様に


食器テーブルの上にお皿を乗せて

うる・さら並んで

オシャレに食べさせてみたい~!

(/□≦、)エーン!!





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは(*´∀`)♪

さらおくん、近っっ(((*≧艸≦)ププッ

うちも、オシャレな食器テーブル憧れ~♥
のんのの食器テーブルなんて
旦那さまの時計の箱です( ̄▽ ̄;)

うるるちゃん、元気になってきてヨカッタですね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

