スポンサーサイト


その後。

さ、さ、さ、

寒い~~っ!( ̄∀ ̄;)



夜は特に冷え込んでます。


すでに 家の中では

内側がフリースのジャージ
もこもこ ハイソックス
ロンT
トレーナー


冬仕様のクマ(;´д`)



エアコンの暖房スイッチを
ONにして

北海道にいた頃みたく

半袖で過ごせる温度にしたい~!



でも
せっかく落ち着いた電気代が

今から上がるのはヤバイので


がまん…我慢…ガマン…llllll(-ω-;)llllll




ちなみに旦那様は
特別寒がってませんΣ(゚д゚|||)


ナゼダー?





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





実は薬を飲み始めて

初日と2日目に吐いた、うるる。


そして
もんのすごい甘えん坊になってます。







普段はほとんど吐かないので

薬が合わないのか
調子が悪いのか
消化に悪いものを食べたのか

甘えてるのは
何かを訴えてるんじゃないか


いろいろ考えたけど


3日目の今日は
今のところ吐いてないので


まぁ、大丈夫かな(;´・ω・)



今日も何かあったら
病院に電話しようと思ったけど



薬が効いてるのか
めっきり体を掻かなくなってるので

もう少し様子を見てみます~









ダメ~

おかしは薬の時だけね。



錠剤だけだと
ペッペッ!って出しちゃうので

薄く切ったジャーキーに挟んで
口の奥の方に入れてます (´ー`)







こんな状況なんて御構いなしの

暴れん坊さらお。


容赦なく
うるるにちょっかいを出しに行きます~



最近は
「一緒に遊ぼうよー!!」

って誘ってる感じかするんです(*´艸`*)



うるるはビビって逃げちゃうので
一緒に遊ぶことは

まだ ないんですが(;´ェ`)



今日も

うるるが持ってた
トイレットペーパーの芯を強奪。



バレないように

テーブルの下に隠れてます(*-∀-*)







テーブル下から
はみ出てるけどね~笑






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

ACまで見てくれたのですかぁ~とても嬉しくて感激の管理人です♪
いつの日か一緒にAC族になりましょうね(*゚▽゚)ノ

私も既に着る毛布を着用してます((●≧艸≦)プププッ
だって寒いんだもぉん!
勿論モコモコソックスも着用済み(・ω・)bグッ
一緒です♪

飲み薬ってよく効きますよね。
うちも白眉にかゆみ止めの薬を与えたら
途端に止まりました。
現在は保湿重視で頑張ってます!

おはようございます。

私は、もう1ヶ月以上前からこたつだし・・
上半身は、さほど寒くないけれっど・・
下半身冷えるとね~^^ 
なので電気入ってないこたつへ^^;
pc中は、います。ぜんぜん温かい^^

うるるくんとさらおくんて一緒に遊ばないの?
お薬飲ませるの大変そうだけど・・・
効いてきて良かったですね~
早くよくなりますように・・・^^

No title

早く元気になるといいですね。

応援しておきました。ポチッ

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

北海道は室内は暑いくらいですもんね~♡
埼玉は夏暑くて冬寒いですから(ーー;)

うるるちゃん、その後いかがですか?
早く良くなりますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

