スポンサーサイト


寝起き・病院。

今日は
寝てない写真を(●´ー`●)笑。



寝てるのに起こされた
うるる。







寝グセでボサボサの
さらお。






無理矢理、写真を撮られた

うる・さらでした( ̄∀ ̄)♪





そう!

うるるのハゲが気になったので
病院に行って来ました。


皮膚はキレイなのに

ハゲのところが
・フケっぽくなってる
・そこだけ 痒がる などなど…


いろんなことを総合して
アレルギーじゃないか~って事でした。



アレルギー検査はしないで

とりあえず2週間 薬を飲んで
様子を見ることに(´ω`)


1週目 2種類の錠剤
(痒み止め&ナントカって薬)

2週目
アレルギーのみ効く錠剤



薬を飲むと
痒がる様子がないので

悪化しないことを願います~(。-∀-。)






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

こんにちは^^

どうですか?原因は、わかったのかな?

薬をのんで改善されるといいですね~

皮膚の病気か? アレルギーか?

もう検査とかしたのかしら・・?

良くなることを願ってます。

お大事なさい。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

