スポンサーサイト


出待ちに異変。

クマ家でよく紹介してる話。


旦那様のお風呂待ちに

新たな展開ですっ!



今までは

うるるが1人でひたすら待ってましたが


昨日はこんな状況に(*´艸`*)







出待ちの犬数が
増えてるではないか~!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



しかも

ちゃんと後ろに並んでる 笑。



と言っても

さらおは得意のマネっこ。


便乗組です(*-∀-*)







数分で飽きて
ベッドに寝に行きました~




今日も並ぶか注目してたけど

特にそんな様子もなく(;´ェ`)


いつも通り
うるる1人で待ってました☆




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

さらお君、うるるちゃんがいつも待ってるのを見て
どんなものなのか知りたかったのかな?
一度やってみて気が済んだ?笑

下の子ってとりあえず上の子の真似しますよね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

