ダンボールへの固執。

クマ家で
階段代わりに置いてる


お茶の2Lペットボトルが入ってる
ダンボール。


最近
うるるのお気に入りになってます。



真ん中の2本を抜いて
冷蔵庫に補充したので


うるるには
ちょうどいいスペースが
空いてるのです~




うるるが入ってるのを
知ってるはずなのに

ダンボールの上に乗る子(´ω`;)






↑この写真を撮るのに
ダンボールを動かしたので

定位置に戻し


「うる~」


と呼ぶも、反応ナシ。



さらおは

チラチラこっちを見ながら

「ここにいるよ」

と教えてくれます(ノw`*)






なかなか呼んでも出てこないので

見兼ねた旦那様が

おかしBOXからジャーキーを出すと


袋の音に反応して

少しずつ 姿を現しました(-∀-`;)










いや。

呼ばれたから
出て来なんじゃないしょ(´Д`ι)


おかしに釣られただけじゃん~







虫の居所が悪いらしい。



うるるが
ダンボールに戻ろうとした時


そんなことはお構いなく

思わぬ?来客が(* ̄m ̄)







空気を読めない さらお。

うるるに一喝されてました(;´ェ`)



その数時間後

いつまでも
ダンボールから出てこなくて


キリがないという事で

旦那様に強制的に出された

うるる。


ダンボールも片付けました~(*-∀-*)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

犬子さんは狭い所が好きやから(笑)。
狭くて暗い所を見つけるのが天才的に上手ですよね♪
うちも時々行方不明になります(*≧∪≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~ん、そんな所に隠れてるの~(*≧з≦)
カワイーカワイー♥
しかも、鼻だけ出してる写真とか
もう、たまりません( *´艸`)
さらおくんも、教えてくれるんですね(о´∀`о)ウフ
最後はうるるちゃんにドヤされて(*≧ω≦)
うふふカワイーなぁ~♥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する